さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年10月01日

10月の予定

・・・・・・寒い 
2~3日前は半袖に長袖パーカーだったのに
昨日今日は長袖2枚重ねです それでも寒いよ~

10月の予定
<バラとカーネーションとコスモスのアレンジメント 滝川市に置いてます>

コスモスは初級さん用のミニバージョンです
1個の石鹸から 本編では4つのお花でしたが
ミニにすると12個も作れてしまいます。
同じ色が12個連続は・・・・・ちょっと飽きます (^^;)

夏に乳腺外科へ診察に行ったときに、受付の方からカービングの事を聞かれたので
口で説明してもピンとこないと思い、9月の半年検診の時にソープのアレンジメントを持参しました。
ちょうど滝川市にはまだ作品を置いてるところがないので、そのまま飾って貰うことに。

よくどこに行ったら作品が見られますか?と聞かれるのですが
滝川市では「乳腺外科・肛門クリニック」に置いてあります。
と言うことで (笑) 


10月の予定です。

10月の予定

文化祭前の事務所レッスンは先に設定させて頂きました。
まだ空きがある状態ですので、お早めにご予約下さい。


だめよ~ダメダメって言わずに ポチっと押して下さいな。 (^_-)-☆
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。

カービングのコンテストが開催されます。
詳しくは ↓ こちらの ↓ バナーをクリック
10月の予定


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
9月&10月の予定そして老後を考える日々
7月と8月の予定&100均アイシール
お花見と5月・6月の予定
12月と1月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)
 9月&10月の予定そして老後を考える日々 (2023-09-04 16:44)
 7月と8月の予定&100均アイシール (2023-07-03 18:38)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 12月と1月の予定 (2022-12-01 13:44)