さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年02月01日

展示販売&2月の予定

TVでは北海道の風雪注意報を呼びかけてましたが
どうやら私の地域では、今日はお天気が良さそうです。
ここはきっと注意報が出てない時に、人知れず吹雪くんだろうな

今月は2カ所で展示販売と展示があります。
期間はどちらも2月1日~28日まで
いやぁ~・・・・・準備が大変でした さぼってばかりだったもので(>_<)

【展示販売・砂川市】
場  所 砂川市の社会福祉法人くるみ会さんの喫茶「cafeポレポレ」店舗内にて
      砂川市東5条南4丁目1-2 
期   間  2月1~28日まで
営業時間  月~土曜日 10:30~16:00 *日・祝日休み

「ポレポレ」はアフリカのスワヒリ語で「ゆっくり、ゆっくり」という意味のようですよ。

ソープカービング作品の他に、固くて彫れなくなった石鹸を使った花かごを出品してます。
花かご(フレングラス・フラワー)は300円~ (お花は造花です) 
お隣のブースはプリザーブドフラワーのカズちゃんコーナー ←カービングの生徒さん
そのカズちゃん、プリをふんだんに使った花かごを600円で販売してました。←強敵だよ!
と言うか、私の花かごはカズちゃんに作って貰ったんだけどさ(笑) ← もしもし
その花かごが売れたら・・・・・それを元手に、カズちゃんと 

やっぱ腹ごしらえかな ルン♪ 


展示販売&2月の予定

後ろのティーセットは昔バンコクで購入した物
ティーポットもあるのだけれど、フタが何処かにいってしまいお休み頂きました。
ミニチュアのティーセットを集めたくて他に2セット持ってますが
持ち帰る時にどれもカケさせてしまい、まともなのが一つもありません トホホ
(陶器の質が柔らかくておもちゃチックだった)


展示の方は、次のブログで ←最近ネタがないので引っ張ります(笑)


【2月の予定】

展示販売&2月の予定

※ 14日(土)の事務所レッスン 午前は満席になりました。 午後はまだ空きがあります


ブログ更新の励みに 一日イチポチ お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。

今日は夫が映画に連れて行ってくれるとのこと ←つまり私のサイフじゃない!
ご飯も奢ってくれる?と聞いたら、返事はありませんでした。 チェッ

だけどたぶん私は爆睡してしまうと思う・・・・なぜなら
このブログがUPされるのは朝の8時だけど
書いてるのは午前3時半なのでした。(予約UP)
では おやすみなさい (^_^)v



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
年内の予定
10月の予定
9月の予定
8月の予定
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 年内の予定 (2024-11-01 23:00)
 10月の予定 (2024-10-01 00:01)
 9月の予定 (2024-09-01 15:09)
 8月の予定 (2024-08-01 18:10)
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)