さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年05月26日

メニューは豊富に取りそろえております。

サッポロモノヴィレッジ2018

前日に搬入を済ませてきました。
会場の地図上では、体験ブースとしては良い場所をゲット
と思っていたのですが、全体では結構隅っこの方かな(笑)

搬入日なので、関係者しかいない状態でしたが
ちょっと場所を離れると ここはどこ?
幸い「レモングラス」の斉藤先生がオレンジの服を着ていたので
良い目印になって戻る事が出来ました。
明日は・・・・・・・
コスプレ大会です!
タイの衣装を着て みなさんをお迎えしますよ (^_-)-☆

体験メニューは8種類あります。

メニューは豊富に取りそろえております。
メニューは豊富に取りそろえております。
メニューは豊富に取りそろえております。
メニューは豊富に取りそろえております。
メニューは豊富に取りそろえております。

以上まで、はじめてのカービング体験は1000円で!

メニューは豊富に取りそろえております。

キャンドルカービングの体験は1800円

メニューは豊富に取りそろえております。
メニューは豊富に取りそろえております。

カービング経験者様向けのブラッシュアップレッスンは2000円となります。
ところ変われば教え方も行程も変わり、今まで「?」だった事が解決出来る場合があります。
他教室、独学カービングの方もぜひお越し下さい。
お気軽に声をかけてくださいね (*^_^*)

体験して頂いた後に、作品をカメラで撮ってSNSやインスタにアップ出来るよう
撮影ブースも作りましたので、どんどん投稿してください。

札幌ドーム サッポロモノヴィレッジ2018
体験ブース B-22でお待ちしております。



「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
ヒツジ牧場のハロウィン
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)
 鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・ (2023-11-22 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。