さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年08月01日

8月の予定

暑中お見舞い申し上げます。
みなさん熱中症対策は万全ですか?
体調には気を付けてくださいね

北海道も暑いです!
こんな時はクーラーのある会社に行くのが楽しみでしたが
29日に今期初めてスイッチを入れたところ
涼しいような・・・・そうでないような?
本体からは風が吹き出してますが
室外機のモーターは止まったままでした 
壊れてました (>_<)

こんな時に限って、車で遠出する用事もなく
家でも会社でもクーラーの無い生活をしてます

あぁぁぁ タイの異常な程の冷たいクーラーに当たりたい・・・
と言う衝動に駆られて、先ほどタイ航空サイトでポチッとしてしまいました。

8月の予定
<上デザイン-84>

【8月の予定】

事務所レッスン
8月 5日 午後レッスン  満席です
8月 9日 夜間レッスン 空きがあります
8月19日 午後レッスン 1席の空きがあります
8月20日 夜間レッスン 満席です
8月21日 夜間レッスン 空きがあります
8月26日 午後レッスン 1席の空きがあります

札幌駅北口教室
8月 3日 満席になりました。

8月の予定

【9月の予定】 8月7日更新

札幌第2教室(札幌駅北口)  9月14日 土曜日
砂川教室     9月17日 火曜日 
滝川教室 9月20日 金曜日 


※札幌の教室が増えます
  札幌カルチャーセンター平岡(イオンモール札幌平岡内)
  今秋10月より開講 生徒さん募集します
  第2・4火曜日 18:00~(月2回コース)
  第2土曜日   13:30~(月1回コース)
  初めてのカービング、経験に応じたカービングに対応します。

8月の予定

「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事画像
冬眠のお知らせ
お花見と5月・6月の予定
2月・3月の予定
7月の予定&2gather
6月と7月前半の予定
5月の予定とサクラ
同じカテゴリー(生徒さんへの連絡事項)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 2月・3月の予定 (2023-02-01 12:00)
 7月の予定&2gather (2022-07-04 17:34)
 6月と7月前半の予定 (2022-06-05 23:40)
 5月の予定とサクラ (2022-05-02 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。