さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年12月31日

ゆく年に ありがとうございました。

2019年 最後の日は 朝から雨が降ってました。
そしてこの年もいま終わろうとしてます・・・・


ゆく年に ありがとうございました。
<マリサレッスンからのアレンジ デザイン93>

会社の仕事納めである30日 朝出勤する時の事です
会社のすぐ手前の信号のある交差点で、青信号で右折する時に
国道の中央分離帯にさしかかったその時
予想外の青い軽自動車が目の前を猛スピードで通過していきました。
確かあの車はずっと向こうに居たはず なぜ?
私が信号を見誤ったのか? そう思っても自分側の信号は青
右側には赤で止まってる車が5台ほど 
やっぱり 私は間違ってないらしい

完全に信号無視をした車でした。
周りの車は止まってるのに おかしいと思わなかったのだろうか?
右折で出てきてる私の車は見えなかったのだろうか?

連休になると、おかしな運転をする人が出てきます
高速では追い越し車線を80キロ位で走ってる車を
左側車線からドンドン追い越して行くことになったり
(高速の追い越し車線の意味がわかってない)
普段運転しないひと達が連休に運転し出すとワケワカなんかですね
どうか大きな事故を起こさないようにと願うばかり。

ゆく年に ありがとうございました。

今朝31日の家の周りです
雨で雪が溶けてしまいました。年末にこんなに雪がないのは初めてです。

ゆく年に ありがとうございました。

ふきのとうが春が来のたかと 芽吹いてしまいました

でも 
夕方から シンっと冷え込んで来て
さらに今は吹雪模様です

雪は最終的に帳尻が合うようになってるのかも知れませんね。


沢山の出会いにありがとう

2019年とみなさんに感謝致します。




「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
#札幌のフルーツカービング教室 #札幌のソープカービング教室 #旭川のフルーツ・ソープカービング教室
#札幌 #旭川 #岩見沢 # 美唄 # 砂川 #滝川 #深川 教室開講中



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。