さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年04月11日

すずらん&パステルアート

パステルアートの沼にハマりつつある山羊です。

絵心がなくてもイラストが出来上がるし
主な道具がダイソーのパステルと消しゴムとカッター
それほど細かい作業ではないので高齢者になっていく私にぴったり
もしかして・・・孫に「バァちゃん かっこいい」とか
言われちゃったり な~んて期待したり (#^.^#)

ハマりつつじゃなくて もうハマってますね・・ハハハハハ


と 言うわけで 生徒さんにも沼をお裾分けしようかと
すずらんとのコラボを作って見ました。

すずらん&パステルアート

背景にパステルのスズランを描いて、カービングのスズランと
型に使った葉を利用して立体的に仕立てました。

すずらんの彫り方は以前のと変わりはありませんが
新しい分野のアレンジメント方法としていかがでしょう。



4月・5月の予定 (4月11日更新)

4月18日(木) 深川教室
4月20日(土) 旭川教室

5月 7日(火) 砂川教室
5月 8日(水) 岩見沢教室
5月10日(金) 滝川教室
5月11日(土) 札幌教室
5月16日(木) 深川教室
5月18日(土) 旭川教室
5月25・26日(土・日) 札幌ハンドメイドマルシェ参加


「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
#札幌のフルーツカービング教室 #札幌のソープカービング教室 #旭川のフルーツ・ソープカービング教室
#タイカービング #ソープカービング #ベジタブルカービング #フルーツカービング
#キャンドルカービング #ワークショップ #カービング体験 #カービング教室
#札幌 #岩見沢 #美唄 #砂川 #滝川 #深川 #旭川 教室開講中
#空知 #石狩 #北海道 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
ヒツジ牧場のハロウィン
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)
 鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・ (2023-11-22 18:16)

コメントは承認後に反映しますので、しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。