さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月16日

雑誌で紹介して頂きました。

「ミスターパートナー」と言う雑誌に掲載して頂きました。(9月号8月10日発売)

ミスターパートナーは、「イギリスから豊かな暮らしと生き方を考える」をコンセプトとした英国生活を紹介する雑誌です。この中の「社会人のためのネットワークリスト」の枠で、私のカービング教室のひとつで砂川市公民館サークル「ソープカービングサークル・リラ」を取り上げて頂きました。

雑誌で紹介して頂きました。
mr partner (ミスター パートナー) 2013年 09月号 ¥420 Amazon.co.jp



詳しくは、日本タイカービング協会のブログをお読み下さい。


山羊とイギリス生活・・・・接点ないんじゃないの?と思われた方はポチっと(笑)
ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。

いえいえ そんな事はありません!!
我が家のワンコはイギリス原産のボーダーコリーとシェットランドシープドックの牧羊犬でした。
(生まれは浦河と旭川だけど)
うさぎのみかんはピーターラビットのモデルになってる種類だし(生まれは静岡だけど)
パピヨンの杏樹は・・・・えーとえーと原産国フランスだけど(生まれは不明だけど)
フランスとイギリスはドーバー海峡トンネルでつながってるし!!
もの凄く小さい事ですけど・・・・・・世界は全てつながってるのだっ(^_-)-☆


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
山羊さん、こんにちは
今日、吉祥寺の駅方面に行ったので、
「mr partner」、購入させていただきましたよ~~~~ん。
いい記事でしたね~。
Posted by Yukamaru at 2013年08月20日 19:46
>Yukamaruさん

わざわざ買って頂いてありがとうございます。
私の周りではだ~れも購入出来ていません(笑)←売ってなくて無理っ
もうほんとうにデッカイドゥ的に言っちゃっててσ(^◇^;)
そして文章の中に出てくるのは地球防衛軍のみなさんです。
本当にお世話になっております。
Posted by 山羊 at 2013年08月21日 10:35
あらあら、その本はこちら方面の本屋さんにはおいてないのですね?
先生、是非見せて頂きたいです。


ブログ村ランキング、2位ですね。
もう一息です、ガンバ!
Posted by メーテル at 2013年08月22日 13:10
>メーテルさん

メーテルさん そうなんですよ。
札幌の紀伊国屋まで行かないと手に入らないようです。

恥ずかしいですが、来週持っていきますね。
・・・・・忘れなかったら(爆)  ←3歩あるくと忘れちゃって

ブログ村2位なんですか!?  わーい♪
みなさんが「つい」ポチっと押してくれたお陰です。
ありがとうございます。
Posted by 山羊 at 2013年08月23日 16:51