さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月01日

11月の予定

もう11月! 早いですね。

今月は1週間ほどお休みを取らせて頂きますので、予定が変動しています。
また、旭川での場所も変更になってますので、生徒さんは確認して下さいね。

11月の予定

【旭川教室移動のお知らせ】
今までアジアン雑貨の「ぶらん」さんの店内をお借りしておりましたが
生徒さんの増加に伴い、車の駐車場不足が発生しまして、ぶらんさんをはじめ
周りのお店までご迷惑を掛けてしまうことになってしまいましたので
教室からサークル形式に変更し、公民館をお借りすることになりました。
公民館の近くにはバス停もありますので、徒歩の方にもご利用し易くなったかと思います。

長い間場所を提供して頂いた「ぶらん」さんには本当に感謝致します。
ありがとうございました。

旭川では「カービングサークル・リラ」として活動してまいります。
サークルですので、入会希望の方は大歓迎です。
お試しの体験も可ですので、ご興味がある方は
まずはブログのメールフォームよりお問い合わせ下さい。


宜しければ、ポチっとお願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事画像
冬眠のお知らせ
ひっつき虫と11・12月の予定
9月&10月の予定そして老後を考える日々
7月と8月の予定&100均アイシール
お花見と5月・6月の予定
12月と1月の予定
同じカテゴリー(カービング教室のお知らせ)の記事
 冬眠のお知らせ (2023-12-18 15:20)
 ひっつき虫と11・12月の予定 (2023-11-02 23:59)
 9月&10月の予定そして老後を考える日々 (2023-09-04 16:44)
 7月と8月の予定&100均アイシール (2023-07-03 18:38)
 お花見と5月・6月の予定 (2023-05-03 23:59)
 12月と1月の予定 (2022-12-01 13:44)

この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m

半年ほど前に偶然こちらのブログを見つけて以来、ソープカービングに興味をもちはじめました。
一度体験させて頂きたいと思ってるのですが、なかなか一人では行けなくて…(>_<)

旭川の教室には何人位の生徒さんがいらっしゃるのですか?
Posted by Sadaka at 2013年11月09日 21:16
>sdakaさん

初めまして sadakaさん
留守にしていた為、お返事が遅くなってしまい大変失礼致しました。

旭川の教室はサークルとして活動を始めるところです。
11月12月はサークル運営の責任者さんが
お部屋をお借りする時間を多めにとって下さったので
1回目・午後1時30分~
2回目・午後3時30分~
3回目・午後5時30分~の3回行うことがで来ます。

1回あたりの人数は少人数制で4~5人で行いますが
現在の予約状況では、2回目に2名の空きがあります。

アリーナ近くのお部屋を借りてますので、駐車場もありますし
バス停も目の前と交通の便がよいところです。
少人数ですのでお一人で入らして頂いても大丈夫ですし
お友達を誘って一緒に楽しい時間を過ごすのも良いですよ。
ぜひ体験に入らして下さい!

ただし、申し訳ありませんが、材料・テキストの準備がありますので
全て予約をして頂いております
時間のご希望など詳しい内容はメールフォームより、気軽にお問い合わせ下さい。
Posted by 山羊山羊 at 2013年11月15日 16:21