さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年08月31日

生徒さんへ・お勧めの本です。

半袖だけでは少々こころもとない季節になって来ましたね。
朝カーディガンを羽織るか、5分袖を着るかで悩んで
5分袖にストールを巻いてきました、首元が暑苦しいな(笑)




東京でカービング教室をされてる「加藤えり」さんが
DVD付きの本を出版されるとの情報で、早速アマゾンで予約購入しました。

生徒さんへ・お勧めの本です。

内容を拝見しまして、これは生徒さんにも見て頂きたいなと思います。

ここはね こうするの って特に名称を付けてなかった技術も
カッコイイ名前が付いています (^_-)

月1回のレッスンでは物足りなかった生徒さんにはピッタリ
しかもDVDが付いてるので、本をパラパラめくっただけでフーン
では終わりません、彫らなくっちゃ!と意欲が沸いてきますよ。

でも残念ながら、生徒さんの殆どが近くでは購入が難しいです
(本屋さんがない町とか・小さな本屋さんしかないとか)
注文が出来る本屋さんに頼むか、ネット通販で購入するしかありません。
でもそれくらいの手間をかけても良いと思える本ですので
ぜひ手にして見てください。

「DVDでできる! はじめてのソープ・カービング」 ←アマゾンに飛びます。



「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
すずらん&パステルアート
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 すずらん&パステルアート (2024-04-11 16:42)
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)

この記事へのコメント
私も購入しました。モノクロの新聞広告で「ビビビッ」と来て、早速本屋さんへ行きました。もう、ソープカービングのとりこです。9月からお教室に通います!!
Posted by みさお at 2017年09月01日 05:59
>みさおさん

ビビビっは運命の響きですね (*^_^*)
本屋さんで購入できて、早速お教室も決まったってことは
都会にお住みなんですね、羨ましいです。
約1時間半ほどで作品が出来上がって行きますので
可愛い作品を沢山量産してあげて下さい。

カービングを沢山楽しんで下さい♪
Posted by 山羊山羊 at 2017年09月01日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。