さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年09月13日

初級さんのハロウィン・ライト付き

初級さん用のライト付きのハロウィンテキスト作りました。

初級さんのハロウィン・ライト付き

いつもオバケかぼちゃは製図のようにしてたので
目鼻の位置が人それぞれでした。
いやいや それぞれが個性が出て良いと思うのだけど
最初の1個目が見本と同じに出来ない!っとブーイングがあるので
今回は型紙使用ということにしました。
時間の短縮にもなるから まっいっか的なです。
100均に行くと型紙になりそうなのが沢山ありますよ。

初級さんのハロウィン・ライト付き

初級さん用のは後方のドクロさん(もちろんカボチャもOK)
あまり彫るところがないので、体験にも良いかも・・・・
でもハロウィンまでの間に体験会がありませ~ん (>_<)
オレンジのの方は彫るところや削るところが多いのでちょっと中級さん用

暗くすると こんな感じです。

初級さんのハロウィン・ライト付き

動画の方が分かり易いのですが、このブログには直貼りが出来ないので
facebookで見て下さい。登録されてない方も見られると思います。


今朝 長年の愛車だったマークⅡが業者に引き取られていきました。
5月に廃車にしてから、使える部品を少しずつ取られていき
最後はタイヤも外され、お客さんの車のサービスに着けられて行きました。

気持ちは・・・幸福な王子様  と ドナドナド~ナド~ナ~ (>_<)


と、社長や夫に話したら 
「意味わからん」って言われたけど・・・・・

今の車 やはりトヨタだけど どれくらい乗れるかな 
赤いシャアならぬ 白のザクですが。


「少し参考になったかも」と感じましたら、ポチっと お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌のフルーツカービング教室 札幌のソープカービング教室 旭川のフルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ
まるはらハラハラ・・・
クマさんのおひな様
鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・
ノーム(妖精)のクリスマスツリー
ヒツジ牧場のハロウィン
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 余計なこと するんじゃねぇ! 怒っ (2024-03-19 14:18)
 まるはらハラハラ・・・ (2024-02-29 16:54)
 おひな様2024テキスト動画公開 (2024-02-13 12:27)
 クマさんのおひな様 (2024-02-10 15:35)
 お鍋の季節・・・具材は何がお好き? (2023-12-13 16:52)
 鹿の角・ウサギの目・ロバの口・馬の歯って・・・ (2023-11-22 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。