さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月18日

ファーム富田レポートby杏樹

日曜日はお父さんとお母さんとおバァちゃんとボクとでドライブしてきました。

ボクには「お出かけセット」と言うのがあるんだよ
足拭き用のおしぼりとバスタオル・トイレットシート1枚
レジ袋+ウンチ袋3枚・ティッシュ
他にリードと車用のベットとシーツ用のタオルに
抜け毛取り用のコロコロ 飲み水用の水筒

「まったくお子様以上に大荷物だわ」 ←お母さんのぼやき

ファーム富田レポートby杏樹

うれしくって窓の外を見たり おバアちゃんの席を覗いたり
お父さんの顔を覗いたり お母さんのおやつをおねだりしたり・・・・

ファーム富田レポートby杏樹

そんな事をしていたら よだれが一杯出てきて・・・・
車に酔っちゃいました。 ぎぼぢわるいよ~(TT)

ファーム富田レポートby杏樹

着いたのは、富良野のラベンダー畑でした!!
ここはファーム富田のイーストのラベンダー畑です。
蝦夷梅雨の為かお花の色がくすんでいました。人もまばらです。

お昼ご飯は長袖で良いくらい肌寒い日なので、こぐまラーメンを食べました。
もちろん・・・・ボクは車の中でお留守番だけど (TT)

ファーム富田レポートby杏樹

今度はファーム富田の本拠地のラベンダー畑に着ました。
いつも込むからって4時過ぎに着たのに、今年はまだ人がいっぱいでした。
ボクもラベンダーの中を歩いてお散歩したんだよ。
でも下がドロドロだったので、ボクもドロドロになっちゃったんだ
そしたらお母さんが・・「アンタ 悪いけど連れて帰れないから!」(TT)

帰りにおバァちゃんがソフトクリームを買ってくれて とっても嬉しかった
だけどお母さんが 「杏樹は食べられないよ!」って・・・(TT)
でもおバァちゃんが「内緒だよ」ってペロペロ舐めさせてくれたんだ♪
だから おバァちゃん大好き!!


今日はこれからボーダーコリーの夏樹おじさんを
洗濯するんだってさ おじさん大きいから とっても大変そう・・・・

ちなみに お父さんは夜中から釣りに行ったのでいません


杏樹のお出かけレポートでした。


ポチッ ↓  ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(杏樹)の記事画像
老化が進んでいます。
あんピコ
6月 ア・ラ・カ・ル・ト
寂しいの・・・・(犬バカ日記)
杏樹 一年を振り返り
飼い犬に手を・・・・
同じカテゴリー(杏樹)の記事
 老化が進んでいます。 (2024-03-27 16:23)
 あんピコ (2017-04-18 08:00)
 6月 ア・ラ・カ・ル・ト (2014-06-30 03:13)
 寂しいの・・・・(犬バカ日記) (2014-05-21 01:29)
 杏樹 一年を振り返り (2013-12-26 18:39)
 飼い犬に手を・・・・ (2012-10-19 18:09)

Posted by 山羊 at 12:07 │杏樹
この記事へのコメント
杏樹君へ
なんか僕のブログみたいだね…(ΦωΦ)
真似したな!?
         
Posted by 明日夢 at 2011年07月19日 20:39
>明日夢くん

エヘっ 

ボクも明日夢くんみたいにブログのアイドル目指すんだ
今度アイドルのコツを教えてね (^_-)-☆

by 杏樹
Posted by 杏樹 at 2011年07月19日 23:41