さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年07月29日

洗濯して貰いました。

薄汚れて ボロ雑巾のような杏樹でしたが

洗濯して貰いました。

3ヶ月ぶりにカットして洗って貰いました。
可愛くなりましたがそれよりも 白くなった が飼い主の感想です(笑)
7月7日で9歳になった杏樹です。

市内に1店しかないドックサロンなので
予約も2週間待ち状態でした。
もっと早くに予約できたらサマーカットをお願いしてたんですけど
お盆が終わったら秋まっしぐらなので、揃えるだけで。

ブログ更新の励みに 一日イチポチ お願いします。
ポチッ↓ ポチッ↓

にほんブログ村
カービングのバナーをクリックするとブログ村のランキングに投票されます。
札幌フルーツカービング教室 ソープカービング 旭川フルーツ・ソープカービング教室
札幌 旭川 岩見沢 美唄 奈井江 砂川 滝川 深川 教室開講中


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
はじめましてこんにちはさようなら
夏樹
杏樹 一年を振り返り
良いんだか悪いんだか
窓の外は雨♪雨がふってる/雨の物語
犬バカ日記
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 はじめましてこんにちはさようなら (2019-05-24 13:49)
 夏樹 (2015-08-16 23:40)
 杏樹 一年を振り返り (2013-12-26 18:39)
 良いんだか悪いんだか (2012-04-20 16:01)
 窓の外は雨♪雨がふってる/雨の物語 (2009-07-27 18:43)
 犬バカ日記 (2009-03-29 23:59)

Posted by 山羊 at 23:59│Comments(0)わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。