さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月02日

イライライライラ・・・

イライライライラ・・・

只今みかんのストレスが溜まりまくりの状態です

その理由は 好みのラビットフードを貰えないから

みかんが我が家に来た時は札幌で買ってきたフードを与えてました
ところがその後 同じフードは田舎町にはなくて 
隣町のイオンにまで行って調達していました
その内 イオンにも品切れになり 
仕方なく 400g498円のフードになんとか切り替えに成功
これでやれやれ・・・・と思ったら 
食べる 食べる 食べる で400gなどあっという間になくなってしまいます
毎週のようにこのフードを購入してましたが こりゃ大変だと思い
以前に飼っていたウサ君のと同じフード3kg630円のにすることにしました

すると 我が家のグルメウサギときたら まったく食べません
前のフードと混ぜてあげても あっぱれな程選り分けて食べ 安いフードは残ったまま
でもお腹が空けば このフードも食べるだろうと混ぜないであげたら
まったく見向きもしません 

どうなってるんだ こんにゃろめ!! Σ( ̄▼ ̄;)

そんな安いフードを食べるくらいなら 新聞紙囓っていた方がマシなようです

持久戦・・・・ こちらの方が根負けしそう



まったく 意地っ張りなんだから ・・・・・ふぅ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事画像
みかん
みかん~まだまだ頑張ります!
もうじき出番なんですがぁぁ
カレンダーデビュー
ウサギと人との間には・・・
ウサんぽ
同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事
 みかん (2016-11-06 00:00)
 みかん~まだまだ頑張ります! (2015-09-28 11:46)
 もうじき出番なんですがぁぁ (2010-12-27 11:39)
 カレンダーデビュー (2010-10-19 12:49)
 ウサギと人との間には・・・ (2010-08-29 23:59)
 ウサんぽ (2010-05-05 22:16)

Posted by 山羊 at 12:00 │みかん写真日記
この記事へのコメント
山羊さん こんばんわ(o^∇^o)ノ
さすが、山羊さん家のみかんちゃん グルメですね。
 
いつも、とっても参考にさせていただいていますが、今回あじさいの作品を
参考にさせていただきました。
今年の作品も素敵でしたが、去年の作品を参考にさせて頂きました。

なんか、ごちゃごちゃした感じになってしまいましたが、よろしかったら見に来ていただけると嬉しいです。
Posted by えもちゃん at 2008年07月02日 22:48
>えもちゃんさん

とうとう みかんのハンストに根負けしてしまい
元のフードに戻しました
もの凄い勢いで食べてましたよ Σ( ̄▼ ̄;)

あじさいのカービング拝見しました
他の作品もそうですが形がキレイに揃っていて
かなりレベルUPされたのが良くわかります
素晴らしいです!!

自分としては今年や昨年のよりもカービングを始めた年のあじさいが一番好きなんですよ
さっき過去を見に行ってみたら画像がなくなっていてびっくり
気に入っていただけに残念です
Posted by 山羊 at 2008年07月03日 01:56