さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月06日

ウサギさんのかくれんぼ

ウサギさんのかくれんぼ

みかんちゃん かくれんぼ してるの?

いえいえ 隙間に挟まりながら
箱の上に置いてあったレタスをショリショリしてるところです


5日から会社に出てきて、一応は仕事してるわけですが
寝正月三昧してたので、午後4時になると異常に眠くなって困ります

さて 休みの間に届いたメールのタイトルにこんなのがありました

「電車の窓に映った顔に驚いたこと、ありませんか?」



いやいや もうもう

その手には乗りませんよ

そのようなメールは完全 無視 です はい

まあ・・・・送信先は某手作り化粧品材料店からなんですけどね

無視です 無視

無視さ・・・・むし・・・・


・・・・・・・・・ (ーー;)


こんちくしょうめ!! ←もしもし 清楚な奥様?


ついに 開いてしまいました  (T▽T)



しかし・・・・

「電車の窓に映った顔に驚いたこと、ありませんか?」

については 目を皿のようにして探しましたが ←もしもし
何処にも書かれていませんでした


ああ・・・・ 
このメールを開いてしまった自分が・・・悲しい

いったい なんなの? プンプンのプン!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事画像
みかん
みかん~まだまだ頑張ります!
もうじき出番なんですがぁぁ
カレンダーデビュー
ウサギと人との間には・・・
ウサんぽ
同じカテゴリー(みかん写真日記)の記事
 みかん (2016-11-06 00:00)
 みかん~まだまだ頑張ります! (2015-09-28 11:46)
 もうじき出番なんですがぁぁ (2010-12-27 11:39)
 カレンダーデビュー (2010-10-19 12:49)
 ウサギと人との間には・・・ (2010-08-29 23:59)
 ウサんぽ (2010-05-05 22:16)

Posted by 山羊 at 12:50 │みかん写真日記